はやち。がのんびりとSAのことなどを更新していきます。 



生まれた!





今日の朝8時4分に3120グラムの女の子がうまれました!
いええええええええええええええええええええい
かわええええええええええええ

20530663_1614013605_201large.jpg
20530663_1614013556_174large.jpg


なつみありがとう!
そしてお疲れ様!
立ち会えてよかった!
すごい感動だった!



心配してくれたひとありがとおおお

ねえみんな!




子どもうまれるよ!
おしるしきたよ!
痛みが30分感覚くらいらしく明日明後日にはうまれるかも!


次更新するのはうまれたら!

いえあ




やあ
すっかりブログ忘れてたよ
今日もCWいったよ
俺 監視人 てつこ すぬぷ えじむ
で久しぶりに無制限いったらなかなか勝てなかったよ

1111.jpg

ぷろんぷと戦おしかったなあ
最後のラウンドスタートでグレで2人とばされてなければなあ

このあとでるぴもきたけどみんな眠すぎてダメAIM
だったよ


子ども生まれるまであと少し
その前に嫁を花見でも連れて行こう
花粉症だけどね
さてもっかい寝よう

結婚半年




結婚して半年がたちました
相変わらず子どもは嫁の腹の中ですくすく成長してるでござる

SS
n7.jpg
n8.jpg
n1.jpg
n2.jpg

n3.jpg
n4.jpg
n5.jpg
n6.jpg


ブログめんどくさいけど声かけてくれる人たくさんいるしがんばっってかこう・・・w


ねたがないからくだらない手抜き動画
クラメン残念集





明日は動画のせてほしいという要望があったからとってはるぜ!

久しぶりだね!



さてさてはやちくんのブログブームが終わりかけていたけれども
「ブログ見てます」
といってくれる数少ないふぁんたちのために書こうじゃないか!

まずはこれだ!
v1.jpg
v4.jpg
v6.jpg

ありがてえええ

v5.jpg

こいつはいつか泣かすまじで泣かす

クラメン紹介

v7.jpg

めいちゃん
23歳保育士の女のこいつも元気で楽しそう
もう1年はたったね、最初は笑ってるだけだったけど今ではよくしゃべるし笑う
豚とかブスと言われても絶対に怒らないすごくいい子
実際はブスとかおもってないからね

v3.jpg

てつこ
元長谷川建設
21歳元ホスト 雑誌モデル
SRうまいね本当に、QSno超反応なにあれってかんじ
バカだけどそれがまたいい


んで、書くつもりあんまなくてぜんぜんとってないSS 笑
v2.jpg

あ、ちなみにリンクコメしてくれた方リンクしましたので

子供生まれるまで1ヶ月きったでござる
プロフィール

はやち。

Author:はやち。
はやちです!美容師です!

SAname はやち。
階級 元★ 現大尉
kd 65
clan -Late.

★アカ売りましたWWW

AVA

Name はやぴい
clan Late

PCスペック
OS windows vista ultimate
CPU core2duo E7500
グラボ 9800GT
mem 4G
HDD 500G
電源 520W



サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
