はやち。がのんびりとSAのことなどを更新していきます。 



明日行けば休みいええええええええい


はいこんちちわ
今日もお疲れ俺

明日行けば休み、嫁はもう産休でルンルン気分や
明後日は車がほしいらしく下見につれてくでござるよ
やっすい軽を選んでほしいところ
貧乏暇なし
ちーん


SA
e1.jpge2.jpge4.jpge5.jpg

本当にSR安定しない
HGはあたらない
ぽんこつSRのはやちでござる

e6.jpg
初期武器しかないらしいちえりさん
くまで初期もってるとすげえださモッコリワロタ


今日は10人オーバーログインで楽しかったぜい
5ー5のふたつにわけたけどテンションおかしすぎたな完全にキチガイクラン

はやちちーむ2勝1敗
はやち でりこ たさん あゆち にゃんこ

ちーむ豚小屋 全敗の雑魚WWWWWW
めい(ブタ)すぬぷ てつこ まさむね たちゃん

最後は2人落ちたからくっつけてしたけどおもろかった
明日はインできませんよ俺


見てます今度はるね
クラメン紹介もSS撮り忘れたから次



おつう

ねむた




どうもおはようこんばんわん


眠いから
貼るだけはって終わり
w1.jpg
w2.jpg
w3.jpg


OTふらぐっぽいやつ4キル2つ

5キルとか6-6オールキルとかにかぎってとってなかた

こんちあっす


ふいいい
ネタがないよおおう

c12.jpg

カラーデザインキュート部門関越大会で5位なったとき、あんま力いれてなかったかららっきーWWWWWWWWWWW
全国大会で休み1日つぶれてかなしかったけどね^ー^

20530663_1566424652_141large.jpg

そして2年前
わかいなあ
このときたしか嫁とメダルゲームしてて
メダルなくなって悲しそうな嫁を見たのかしらないおばさんが
「あたし子供迎え行くからこれあげる^^」
ってね


SA
c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg
c6.jpg
c7.jpg
c8.jpg
c10.jpg
c11.jpg

毎日見てくれてる人たちありがとううううううううううううう


疲れたからこれで勘弁・・・・


AIM昨日からごみ・・・・

明日にはまた神がかりSRが顔を出してくれると信じよう



さようなりいいいいいいいいい

仕事欝



昨日3時半に寝て今日夜の7時におきました
休みを完全に無駄にしたはやちですどうも

寝すぎて頭痛がひどいです

SA
x1.jpg
このあと相当ボコられました
おつでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

x2.jpg
x3.jpg
x4.jpg
毎日毎日見てくれてる人ありがとうー!

んでクラメン紹介
x5.jpg

彼は3年半位前から一緒にしてるプレイヤー
25歳理学療法士(セクハラマッサージ)
クラメンのぢゅん。のリアル兄貴であり前にはったいもんぴです♪の彼
最近6年付き合った彼女と結婚
「これあげる」と指輪を渡したら
「キモい」と言われたが無事結婚
ようするにざこっぷ

x6.jpg

そしてこの人
クランにいるのは2年くらいかな?
最近女子大を卒業し女子大生というスペックがなくなった社会人23歳
「ここいてはる~!」が口癖でよく笑う人
最近一人暮らしになったのでまたSA復活

以上!
今日のはやちフラグ最後のほうしかとってないからCPばっかだけど
あとはめい+すぬぷ+あゆちーのおもしろシーン



こんなかんじAIM悪い
クラメンのも取れたらはりたいけど見てるのがちょうどださいシーンばっか
だが評判いいからださいの貼り続けるぜ!

明日休みいえい♪

はいどうもー
明日休みですー
うれしいですー

ということでブログかいてきますー

みんないつもありがとうねええええええええええ
114.jpg
115.jpg
1.jpg
12.jpg
13.jpg
115.jpg
16.jpg

うれしいいいい

SS
17.jpg18.jpg110.jpg112.jpg113.jpg

こんなかな

そして今日のひと
19.jpg
元長谷川建設のすーぱーアサルター27歳美人の彼女あり
固定なのかは不明だがかれこれずっとここにいるひと
変態でめいちゃんとにゃんこが好き
男は嫌いらしいがなんだかんだホモじゃないかな
「Tの山本」 「DRの山本」 の異名を持つファーストキルを確実にとってくれる素晴らしいAR

15.jpg

そしてこいつは1年半前?くらいに加入した同じ新潟県民
23歳保育士優しいムードメーカー
萎え易いがしかし気分が乗るとるんるん♪な変な人
チャラ男 特殊武器を好む変態野郎

です

昨日助っ人できたNaniwaさんが偶然俺のセーブとってたらしくトリミングまでしてくれたよ!
ありがとうはらせてもらいます!






コメ返
スカイ 懐かしいな・・俺高校生だったし・・・・w

ぷらちなでい♪




今日死んだ
もう本当に死んだ

f1.jpg
f2.jpg

そしてネタがあまりないからクラメン紹介を1日2人してこうとおもう

f3.jpg

最初はクラン最長老のこの人
そう出会ったのは3年~4年前当時彼はまだ27歳であった(今年32歳)
そのときV2だった僕はダイヤ1かっこいいとおもってクランにさそって
というくだらない理由で誘ったのが始まり
まだみんなテイスペでVCなんてない頃
子供もいなかったけど今はもう子供2歳?になったみたいだね
おっさんくさくなったなすぬぷWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ということでコメ返

てつこ WWWWWWWWWWWWW
めい ざこおつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ひいいいい雪があああああああ




はいこんちー
今日は雪が降りましたね
明日はプラチナデー通称ババデー
忙しいぞー

SA
d1.jpg

無事になれたよ!

d5.jpg

最近よく煽られるけどフォローしてくれる優しい人も・・・・!
うれしいね!

d6.jpg

そんでさかなやてんちょ?
が俺と同じ名前にして遊んでた
すげええええええええええええええ

d2.jpg
d4.jpg

SSあんまとってないや

動画おもかったからこいつのくだらないリピート動画をどうぞ
しょうもねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





コメ返
なな WWWWWWWWWW
ちえり あれは仕方なかった・・・
てつこ いええええええええい
シケルトン ありgとうううううううう
?? どこの雑魚かはいちいち覚えてないので存じ上げませんか被害者であればさーせんWWWWWW

ふいいいい



昨日は嫁が泊まりきてたよ
20日から産休入るよいいなあ
病院つれてったら今9ヶ月で2200gだったよ!

「生まれたらパパのパゾコンぶっ壊そうねー^^」
って腹にむかってしゃべってたよ!

壊されたら泣こう


SA
最近AIMがいいよ!
q1.jpg

怖気ずきおって!
q2.jpg
q3.jpg

最近の動向
水色にするときにナイフで激落ちした動向がもどってきたよ!
q4.jpg



久しぶり動画
オールキル→セーブ→センターでふざけすぎて怒られる→すぬぷが「指せるよと」うるさいときのAR あとはすぬぷのかっこわるい集+おやじの下ネタ





コメ返
?? かくに好きだよ

ねたがねえ!


やあ

今日は

こんな

かんじ

s1.jpg

s2.jpg


コメ返

てつこ ですよねーWWWWWWWWWWW
めい  がんばってたやん!


いえあ

敵が多いはやち





今日は休みだったから嫁とキムチ味の煮込みらーめんくった
うまかったあああああああああ

SA

最近俺まじで敵がおおいきがするWWWWWWWWWWWWWWWW

a7.jpg
a4.jpg
a3.jpg

a6.jpg

リアルでもネットでも弱者がんば
まあ蚊の羽音くらいの煽りなんて気にならないしネットくらい強気でがんばれ雑魚どもWWWWWWWWWWWWWWWWWW


a5.jpg

こいつらとしたとき16-1だった
こいつらツイッターでも書いてたらしいけど
しょうもない雑魚だった


今日のメンバー

a8.jpg


メンバーつよいとまけないなー
一回も負けなかった

まぼがカラオケ友達さがしてるからなってあげてね


あと
a2.jpg
a1.jpg


ありがとうううう



とりあえずおつかれい

ババアデー


今日はプラチナデーということで60歳↑半額
つまりカット、白髪染めラッシュ
はんぱなかった・・・・・・
死ぬかと思うほど混んだ

終わってから嫁にアイスかっていった
腹もさらにでかくなってきて「ここ触ってみて」
って言うから触ったら硬い!
「それ足なんだよ」
すげええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

5月1日が予定日だからあと少し!
頑張れ嫁!

SA
pp.jpg

最近の動向などね

ppp.jpg
りんさんがくれて
pppp.jpg
やったああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うれしいいいいいいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ppppp.jpg

この方もありがとう!


明日行けば休み!
みんながんばろー!


コメ返

てつこ ようハンサム
なな  いえええええええええい
ほんこん え・・・・?笑
まさむね  ざこおつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2012年-Late,メンバー

どうもこんちい
新規固定も2人決まりました


まずは
zz.jpg
 
彼ね、元固定で戻ってきたよ!
おかえり!

あと
asd.jpg

この方
ということで固定〆切


zaq.jpg



はやち。  ★ 21歳  美容師
すぬぷ。  大佐 31歳  社長
ぢゅん。  大佐 21歳  看護師
たさん。  大佐 23歳  保育士
MasamuNe  ★4 27歳  変態営業マン
めい    大尉 23歳  保育士
いもっぷ。 少佐 25歳  理学療法士
たちゃん。 中佐 19歳  DT
Nanarin 中佐 20歳  野菜売り場パート
てつこ   ★2 21歳  ホスト
Eivs ★  22歳  大学生
こまねち  少尉 22歳  大学生
トヨタ   少尉 19歳  大手車会社
にんじん  大尉 23歳  建設

あと助っ人もろもろ
あんまインしなくなったひとは書いてない!

大人ばっかのくせに仕事のストレス発散にけっこう煽りますが
みなさん気にせずにwwwwwwwwwwwwwwwww
このメンバーを固定で今年もがんばっていきましょう!
↑のほうのひとたちはもう3年の付き合いでおじさんのにおいがしてきましたが
そして結婚するひともちらほら


まあがんばっていこかーーーーー


 

やあみんな


>



つい先日★になったオレだよ!
みんなプレやささやきありがとうね!

まずささやきなどお祝いの言葉や見てますなどSSとったやつ
kkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg

kkkkkkkkkkkkkk.jpg
kkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
kkkkkkkkkk.jpg

kkkkkkkkkkk.jpg


まさむねうぜえwwwwwwwwwwwww
みんなありがとおお撮り忘れたひとすまんn

次プレ

kkkkkkkkkkkkk.jpgkkkkkkkk.jpgkkkkkkkkk.jpgkkkkkkkkkkkk.jpgkkk.jpgkkkk.jpgkkkkk.jpgkkkkkk.jpgkkkkkkk.jpgkk.jpgk.jpg




うれしいいいいいいいい
ありがとうううううううう


CWSS

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
kkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
kkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg


みたいなね

俺★まじで似合わないなWWWWWWWWWWWWWWWWWW
大佐大隊長のイメージがつよすぎる

ちなみにあんじゃぼが-Late, 抜けて1枠空いたため
急遽募集します
基本8-8好きなので@1名3年付き合いメンバーばかりの身内クランだけど
その空気に馴染める方募集
ARだとうれしいな



以上!おつかれ!

★になりました!



ほら!

hayachi.jpg


野良まったくしないから4年くらいかかったWWWWWWWWWW
うれしいWWWWWWWWWW
みんなプレまってるね!
SAネーム 

はやち。

にくださいいいいい!
絡んだことない人もブログ見ましたっていってじゃんじゃんくださいー!

yuyu.jpg

こんなランキングあったのか

zixyabo.jpg


今日も平和だぜ
フレ隠したりするのめんどうだから隠してないけどでてるひとgm


さて


明日は嫁とイオンで映画観る
ぷりくらとかとったらはるわ

おつ

死にそう





今日は死ぬほどこんだー
手がたりなくて縮毛の客一人髪ちりちちなってた
明日姪っ子の結婚式なのっていってたけどdm

嫁がチョコボールで金のエンジェルあてたすごい


SA
ccc.jpgcccc.jpgccccc.jpg


最近功績をやりはじめた
連隊長になったwwwwwww
おそすぎわろた
しかしナイフで毎回2-13とかでkd55におちたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ナイフころせねえよWWWWWWWWWWWWWW


★まであと6パー


明後日休みだから明日で★になるわ

明日やすみい



今日はいそがしかった
手荒れがひどいので明日休みだし皮膚科いてくるぜい

SA

nn.jpg
nnnnnn.jpg

ああああありがとうううう

nnnnnnnnnn.jpgnnnnnnnnn.jpgnnnnnnnn.jpgnnnnnnn.jpgnnnnn.jpgnnnn.jpgnnn.jpgn.jpg


だめだぜんぜんあたらんかった

最近重くて動画とってないけど
てつことトヨタがくれたやつ超短いけどくっつけて貼る
自分でとってないから俺の声はいってるけどこんな声だったのかWWWWWWWWWWWWWWW





あと20パーで★になります
今まで功績まったくしてなかったので功績でいっきにあげたいところですが
生粋の野良嫌いな僕なので
一緒に回ってくれる人募集!
切実にお願いコメよろ!


コメ返
やまけんさん さすが大人や

連携

                                


今日のプラチナデーは激アツだった
午後のラッシュがはんぱなかった
お腹の赤ちゃんは腹が破けそうなくらいよく動いてるそうでよかったぜい
今度絵本買っていってよんであげよ!

SA
tttttt.jpg
ttttttt.jpg

ありがとうううう
t.jpgtt.jpgttt.jpgtttt.jpg
tttttttt.jpg


でも本当に勝てない
勝率50でもkd50↑のほうが少ないくらんだから
相手の勝率が高かったり階級負けしてるとビビってる感があるなあ
やまけん でりこ とかがいると勢いついてくれるからいいけど
やまけんでりこは暇だからくるけどストレスたまってるだろうなって本当におもうぜ

まあていすぺ時代からののんびりクランだし雑談メインだからいいけど勝ちたいなー
もうちょっとみんな自信持って前にでていいと思うな



コメ返

じゃぼ 育児メンズ

めろ AK!


さて、明日もがんばろううう
プロフィール

はやち。

Author:はやち。
はやちです!美容師です!

SAname はやち。
階級 元★ 現大尉
kd 65
clan -Late.

★アカ売りましたWWW

AVA

Name はやぴい
clan Late

PCスペック
OS windows vista ultimate
CPU core2duo E7500
グラボ 9800GT
mem 4G
HDD 500G
電源 520W



サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
