はやち。がのんびりとSAのことなどを更新していきます。 



寝れな




最近ストレスかまじで不眠症
昼間も眠くないけど体は疲れてるでござる
相変わらず手荒れもひどい

子供生まれたらゲーム週3くらいにするから今のうちみんな遊んでね
育メンになろう今時流行りの
嫁も大変だから助けてあげないとね

最近うまくいかないこともあるけれども
がんばってこ!

oo.jpg
000.jpg

何このツンデレども
嫌いじゃないけどね

0000.jpg
00000.jpg


Pがもうない
誰かブログに晒してもいいっていうひとで
俺に恵んでくれる方
SAname はやち。 までなんでもいいのでプレ待ってます


イケメン雑誌モデルのつばきがグラボを送ってくれるそうで助かる


さらば

さて



今日はSAやらないのでてきとー更新
ということで嫁と泊まりいってくる

みんな風邪ひかないようにねええええ

また明日ちゃんと更新しますねえ

コメ返 じゃぼ あばよDT!

こんちい




明日行けば仕事やすみい
でも嫁を産婦人科つれていかねば

SAttttt.jpg

見たことある気がするような名前だもんね!

t.jpgtt.jpgttt.jpg

めっちゃキルしたときにかぎって撮り忘れる

今日の動画 はやち→ふっ じゅん→チャンスはずし死亡 じゃぼ→DT





SAブログランキング2位なったよおしてくれたひとありがとうううう
コメ返 
じゃぼ DTWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

マジで死んだ今日は




今日は朝からデジタルパーマが2人
カットカラーが3人の予約で
スタッフ休み続出でまさかの2人

@1人飛び込みきたら終わるなー思ってたらきやがった
僕ら手2本しかないっすWWWWWWWWWW無理っすWWWWWWWWWWWW
と思いながらなんとか返したわい

そして嫁の腹がどんどんでかくなっていく
赤ちゃんぐるんぐるん動くわ

SAのはなし

ii.jpg

いや最近まじでぜんぜんあたらねっすWWWWWWWWWWWWWWW

iii.jpgiiii.jpgiiiii.jpg

つうか-Late,メンバー最近まじでみんなAIM悪いし連携も悪くてかてねえWWWWWWWWWWWW
雑談が楽しすぎるんだな



コメ返
ななちゃん じゃぼはDT
じゃぼ DTさんちっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
トヨタ しもねた?

むちうち・・・・・


リアル

昨日の顔面事故で体強打したのか
今日むちむちのような激しい痛みが両手にきた
しかしサロンワーク
カラー塗るのもシャンプーもつらかった・・・・w


SA

今日もななちゃん好調です
rr.jpg

こいつら見ると「ああ、今日も平和だなあ」って思うわ
rrr.jpg
rrrr.jpg

SSとりわすれまくり
rrrrr.jpg


んで今日おもすぎて動画1回しかとれてないけどとくにいいシーンがなかったので

あんじゃぼ ダクト部屋の枠にのろうとするがのれず死亡←ゴミ
ひなちゃん こんちいいいいいいい
あんじゃぼ じゃぼWWWWWWWWWWWWWW

のかっこわるいシーン




コメ返

じゃぼ 無理すんなってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
めろ ふふふ
ななちゃん おつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

頬骨にひび生えたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


今日サロンついて
車に道具とりいこうとしたら凍ってて
すっころんだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
凍ってると思わなくて手もつけつ顔面を道路にダイレクト強打
痛みにたえきれず医者
「ヒビだね」

顔面ひびおつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぜんぜんいたくねえわーまじで
全然平気だしまじで俺大人だし痛くねえわ


SAのSS
X.jpgXX.jpgXXX.jpgXXXX.jpgXXXXX.jpgXXXXXX.jpgXXXXXXX.jpgXXXXXXXX.jpg


あんま勝てねえWWWWWWWWWWW
固定?助っ人?のななちゃんに春が来たみたいだよ!
よかったね!お兄さんたちうれしいよ!

ぢゅんは「世界で一番お前が好き」って言ってる子が5人いるらしいよ!
あんじゃぼは雑魚DTWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

hayapii (2)


何も考えずに生きていた学生のころ・・・・
この頃にもどりてえええ
はたらきたくねええええええええええええええええ


コメ返

トヨタ 「見たけどつまんなかったから今はみてないよ!」っていいたいんだよなWWWWWWWWWWWW






おばぶろー



オバブロが苦手すぎて今日営業後練習したよ
こんなのね20530663_1537324295_31large.jpg

おばさんの頭ね
へたくそWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


SA
cc.jpg

cccc.jpg

いやったああああああああああああああああああああ

ccc.jpg

いよっしゃあああああああああああああ

おわりい





おはよう!
今日は嫁と白鳥見に行ってきたよ!
デジカメSDパンパンでケータイでとったわ・・・w
湖ぎわで見てたら後ろのカモの大群が背中かけぬけてってワロタ

つうか白鳥とかまったくいねえしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
20530663_1536198729_185large.jpg20530663_1536198669_240large.jpg20530663_1536198828_191large.jpg

ね?カモばっか


SAはセンシ下げたらちょうあたるわ
SSはってく
zzzzzzz.jpgzzzzzz.jpgzzzzz.jpgzzz.jpgzz.jpgz.jpg


こんなかんじ
子供生まれたらリス園いこ!


コメ返
ちえり いもんぴでーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日もだらだら過ごせたぜい



どうも人生負け組のみんな
今日もやる気なしの俺だよ!
後輩のシャンプー練で首が荒れてきたWWWWWWWWWWWWW
どんだけ皮膚よええんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ふう

SAの話

ee.jpg
うわさのいもんぴ

そして

e.jpg

やまけんなにしてんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こいつらまじでどんだけウケ狙いに人生かけてんだよ

もうやる気なすぎてSSこれしかとってないわ
eee.jpg
eeee.jpg

今日ぜんぜんだめあたらない

今日のくだらない動画 笑 はやちAR3キル やまけんSR めいちゃんAR いもんぴです 笑




明日もがんばろ
あさっやsみ

コメ返
じゃぼ WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちえちゃん クセになるよな
トヨタ ふふふ

いもんぴWWWWWWWWWWWWWW



リアル
今日は客0WWWWWWWWWWWWW
オープンして6年目で初らしいWWWWWWWWW
雪かきで仕事終わったわ

SAの話

結婚祝いもらたありがとう!
uu.jpg


ぼくらのクラン

-Late,の

いもっぷが相手釣って部屋たててもらって部屋見たら

「いもんぴ様」

くそワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どうやったらいもんぴになるんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
そこでいもっぷが白々しくネーム変更7日使って いもんぴ。 にしてきてさらにワロタ
めいちゃんとか笑いすぎて腹筋砕けてたと思う
今日のCW動画だけどいもっぷが「いもんぴです♪」って言ってるくそうざい動画作っちまったWWWWWWWWW
おもしろすぎてヨダレめっちゃでたわ。その場にいない人におもしろさ伝わるかわからないけどどうぞ↓


CWまじで煽りクランにばっかあたったわ
u.jpg
まずこいつらkd高めの低階級
どうってことなかった

uuu.jpg
問題はここの麻理子
存在感まったくなしのへぼSRだったけど
赤ピンで急に加速タッチダウンしやがって逆転負けした
それをいいことに謝らずちょう煽ってきたから笑いものに

uuuu.jpg
最近マジで勝てない負けまくり 笑

コメ返
じゃぼ おつWWWWWWWWWWWWWWWWW
てつこ ななちゃんぱねえよ

今日もおつかれい

今日は普通にサロンワークをこなしました
夕方4時に高卒のシャンプー練してたら客きて
髪濡れたまんまブローした


SAの話
まずは相変わらずなななちゃん
yyy.jpg

なにいってんだこいつ

y.jpg

だからなにいってんだって

yy.jpg

ごみくそWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いいよいじりがいあるよななちゃん




んでSS
まじでとりわすれる
yyyyy.jpg
yyyyyy.jpg

しゅうまくんつよ
さすが元おぷとやな

あんじゃぼはまぐれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日動画1回しかとってないなかのななちゃん3きる






コメ返
じゃぼ かっこいいのは顔だけにしとけ
ななちゃん ただの早送りWWWWWWWWWWWWW
めいちゃん ぶひいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



超怒られたWWWWWWWWWWWW



リアルの話
先日、ほかの店舗が忙しいとのことでヘルプにいったとき
私、客にドライヤーかけてるときにたったまま寝てたらしく
それが大問題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今日3店舗の店長にかこまれて怒られた///
つれえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


SAの話


BBBBBB.jpg
BBBBBBB.jpg

誰かわからないけど愛してる

BBBB.jpg

今日も元気な僕ら
これでも全員年齢20↑WWWWWWWW
ごめんね仕事のストレスなの

B.jpg
BB.jpg
BBB.jpgBBBBB.jpg



SSあいかわらず撮り忘れる
俺の陰口を言っているといううわさのやつらとしたよ
でも俺ら非リアじゃないしネットとかどうでもいいからそんなん気にしないよ!
余裕勝ちワロタよ!


最後に今日のあんじゃぼ4キル はやちAR5キル SR4キル と時間少ないから前のめいちゃんいれた動画をどうぞ!




おんせいへんしゅうしてません

コメ返
ちえちゃん ですよねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





おはよう!
今日せっかくの休みなのに夕方6時まで寝てて1日無駄にしたよ!
ちえちゃんが昼に起こそうとしてくれて着信20きててななちゃんからもスカチャきててあんじゃぼからも超きてた!
すまねえええええええええええええええええええ

SAの話し

n.jpg
nn.jpg
nnn.jpg

いえええええええええええええい

nnnnn.jpg

あとこいつらkd60上の高階級軍団
49パーなんだけど超煽ってきた
んでフルボッコ勝ちしたけど
早く煽りたくてSSとりわすれた・・・
悔しい

m.jpg
mm.jpgmmm.jpgmmmm.jpgmmmmm.jpg


本当にSS撮り忘れ多い・・・
10戦以上したのになあああああああああ

今日のCW動画
編集よくわからんくててきとうでgm




あしたもがんばろううう



コメ返
あんじゃぼ 相変わらず雑魚おつWWWWWWWWWWWWWW
めいちゃん ^^
じぶさん そうでもないよお

背中びしょびしょや

リアルの話

昨日から新人君がシャンプー練習にきてます
人を育てるって大変や
「難しいことを簡単に教える」
ということができるようにがんばろううう

ということでシャンプー練で襟足洗うときに背中びしょびしょになったよ!
まあ初めてだからしょうがないけど寒い中風ひくかとおもったわ


SAのはなし

まずは昨日に続きこのひと
gg.jpg

なにいってんだこいつ

ggg.jpg

なんでだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ななちゃんやべーです

g.jpg
gggg.jpg
ggggg.jpg
gggggggggg.jpg
助っ人のドンさんとちえりちゃんありがとううう
あんじゃぼは雑魚まじで

クラメンのめいちゃんが23歳になったよおめ!ぶたぶすおつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あと今日のHP1でいもってたところで奇跡の3キル



最後にフレがめずらしくたくさんインしてたSS
gggggg.jpg


コメ返
じゃぼ ごみくそWWWWWWWWWWWW
ちえりちゃん たしかにねWWWWWWWWWWWWW
ななちゃん 非リアおつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おつかれい

今日もお疲れおれ!




今日は朝から縮毛強制ラッシュだった!
まじでだりい!
アイロンかけてると眠くなるわ
@2日働いて休みいええええええええええええええええい!


SAでは

はやち。 たさん あんじゃぼ ななちゃん すぬぷ ばんちゃん とよた まさむね でりこ

でCWにいきました

SSとり忘れまくってななちゃんがくれたよやさしい!
でも俺らに冷たいよ!

「何ななちゃん俺らのこと嫌いなの?」

「うん」

といいつつ10戦くらいCWしちゃうななちゃんを僕らは好きです

「ななちゃnまた明日ね!」

「うん」

ツンデレかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

んでSS
e.jpg
eee.jpg
eeee.jpg
eeeeee.jpg


とりあえずあんじゃぼ雑魚おつWWWWWWWWWWWWWW
武器チェン癖もったいねえWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

トヨタはいすぺおめでとう!
俺のためにがんばって!

最後に昔のCW動画




おっつー

てあれがああああああ





最近手あれがひどすぎて美容師辞めようかと悩んでる

どうもはやちです!

最近AIMがksすぎてつらいです!
はげそうです!
今サロンにアデノバイタルという育毛促進剤(6000円)があるので使おうかな
高いね

さてSAのはなし

2012-02-11 00-57-24

ゆうちゃんありがとおおおおうううう
最近ちょくちょく言われるけどblogなれしてないせいでSSとり忘れる!

ww.jpg


結果負けたけどねWWWWWWWWWW
また勝負しよ!

CWのSS自体も誰かがはやちさんSS!って言わないと忘れるでござるござる
 
今日は重くて動画とってないです!
なので昔のウェア野良動画を






コメ返

ちえりちゃん 
いつもコメントありがとう!
ピンクかわいいよね!
でもちえりちゃんみたいなハイトーンのピンクは色落ちしやすいよ!
アッシュまぜてピンクアッシュにしても似合うと思うよ!

最近SAおもいぞ


最近動画とるとおもいぞまじでええ
敵がくるとスローになる





今日のセーブ動画だけど
らぐってるよね若干

明日は朝から予約多くてだるいけどがんばるかあ

つうか
「ミルクティーみたいな色にしてください」
って言う子最近多いけど
そんな色ないぞ、なにいってんだよ
と思ってたけど
オレンジとマットを1:1でまぜるとそれっぽい色になることがわかった
ただ「こんな感じのびたーちょこれーとみたいな」っていうブスは消えろ!


ちなみに俺のクラン-Late,の

いもっぷ

が結婚しました

彼もう4年一緒にSAしてるでござる

時間のながれを感じるわ

うそっぷおめでとう!




コメ返

じゃぼ 雑魚WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちえり いええいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おつ!

即席CW

最近は雪がやばいですよね
最近1-1ロビーで雑談しているメンバーで即席CWにいくのにはまってます

はやち。 あんじゃぼ ひなちゃん +まったく知らないロビーの誰かでいってるでござる


さっきは 

はやち あんじゃぼ ちえりちゃん ひなちゃん HaNNvY でいったよ

ksAIMすぎてぜんぜnころせねええ
SSたまりまくってるから全部はるのだるいけど
てきとうに少しだけ張るわ




qqqqqqqqqqqqqqq.jpg
qqqqqqqqqqqqq.jpg
qqqqqqq.jpg
qqqqq.jpg
qqqq.jpg
qqq.jpg


OTでひなちゃんが「ひっかかったうちもうダメ」とかわけわからんこといってた
じゃぼってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
hinahina.jpg






最後に昔のCWウェア動画 de1piero めい うそぷ で




からの

1406065488_32.jpg

写真でうまく笑えないんだ
とりあえず クワッて

20歳のころだねたぶん


いえええいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


はいおつかれい

みんなおひさあ





そういえば俺去年の10月7日に結婚したよ

子供できてね

5月にうまれるよ

これからもみんなよろしくね

20530663_3188196737.jpg

1459482780_85s.jpg


ぶひひひひいいいいいいいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
プロフィール

はやち。

Author:はやち。
はやちです!美容師です!

SAname はやち。
階級 元★ 現大尉
kd 65
clan -Late.

★アカ売りましたWWW

AVA

Name はやぴい
clan Late

PCスペック
OS windows vista ultimate
CPU core2duo E7500
グラボ 9800GT
mem 4G
HDD 500G
電源 520W



サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
