はやち。がのんびりとSAのことなどを更新していきます。 



ビール最後の最後で撃沈ママうんt




どうもはやちです。
美容師大変です
休憩ないです
少し手が空いたらおにぎり一口とかそんな世界です
がんばるです


久しぶりにSAしました
みんなつよいです
asasasasa.jpg

にゃんこちゃんとめいちゃんにはさまれハーレムと喜ぶ山本隊正宗

daadadada.jpg

なぜか本名で呼ばれた瞬間


さああ!笑顔で最後まで!

みなさんお久しぶりです







先日美容学校を卒業した私ですが
今月の23日から亀田にあるパリッシュというサロンで働かせていただくことになりました
いよいよ社会人です
美容師は大変ということしか聞きませんががんばりますー!


最近SAが23日まで停止ということでLateメンバー1部でAVAのほうをプレーしています!
AVAでもLateを作ってCWしておりますがマップわからず勝てませんーwwww
でもグラフィックがきれいでたのしいwww

はやぴい

という名前でしてるのでもししてる人いたらフレくださいー!



今度はSSとってのせますねー!

地震ぱねえ





みなさん地震大丈夫でしたか?
こちらはなんとか大丈夫です

国家試験も終わり卒業式も終わったりひと段落したのでまたブログ書きますね!


今日のSS
81.jpg


82.jpg


もうむりねむい寝る

明日は美容師筆記国家試験です





明日は国家試験が東京であるです
僕はこれから新幹線にのって東京に行きます
渋谷でぷらぷらしてホテル泊まってからの明日でござる

ということで行ってくるですー!



みなさんお元気で

プロフィール

はやち。

Author:はやち。
はやちです!美容師です!

SAname はやち。
階級 元★ 現大尉
kd 65
clan -Late.

★アカ売りましたWWW

AVA

Name はやぴい
clan Late

PCスペック
OS windows vista ultimate
CPU core2duo E7500
グラボ 9800GT
mem 4G
HDD 500G
電源 520W



サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
