はやち。がのんびりとSAのことなどを更新していきます。 



hayapiero



今日のCWもわんさかでした

de1piero「はやち俺暇だよ」

と、でるぴがきて
やまけんさんもきてとても頼もしかったです

俺でるぷやまけんさんたちょんと新潟勢多かった

山本隊正宗「愛は世界を救う」

「愛だけじゃ世界の重みを背負えない」

CWで世界1のハゲという残念な人と出会いました
気遣いも世界1でとともいいタイプのハゲでした
僕は美容師になったらハゲを治す方法を考えたいです
おつでした!



わあああああああああ
つかれたあああああ

ということでSS

waaaa.jpg

おりゃあああああああああああ

waaa.jpg


からのこう

waaaaa.jpg

waaaaaaa.jpg


waaaaaaaaaa.jpg




今度やまけんさんとスヌプのおごりで焼肉いこうwwwwwwwwwwwwwwwww

テーブルマナーお昼寝SA




今日はホテルでテーブルマナー授業でした
みんな普通にたべてました
午前で終わりなつみがきました
昼寝しました
おきたら帰ってました


SAは中佐になってからあたらずつまらないです!


めいちゃん「じょうじゅうううううううううううううう」

66.jpg

ぼぶ「俺のグレで涙目なるで」

67.jpg


やまけんさん「めいちゃんんんんんんんんんんん」

_68.jpg


めいちゃん「きゃあああああああああああああ」



うん、こんな感じ

いえい





明日はテーブルマナーの授業でホテルでございます
だるいですが午前あがりでございます

眠たさがはんぱないです!

今日のCWは一回も負けませんでした。
煽りクランとあたりましたがふるぼっこで終わらせました
実力つけてからあおってください
というかあおらないでください。

ということで今日のSS



Scr.jpg

とっぷ!

Scree.jpg


たさんつえー!

Screen.jpg

相手一人なえおちいいいいいい

ScreenSh.jpg


山本隊の派遣者はやはりみな強い。



おつ!

中佐なりました!



やっと中佐だいええええええええええええい
すごくたくさんの方からプレいただきました。
とても助かります。
プレくれた皆様ありがとうございますー!

ということで今日のSS

ScreenShot_57.jpg

SSS.jpg

Ssssss.jpg



はいおつかれえ

ねむてえ!




今日は昼からひたすらCWしてました!
最近AR陣ががんばりすぎてSR陣仕事ないです!

とてもいいことだと僕はおもいました。

はやち。を倒そう会。
という部屋がありました
みんな強かったです
怖いです


今日のCWの一部

22.jpg

_23.jpg

25.jpg




それではみなさんまた今週もがんばっていきましょう!

今日のCW


みなさんどうも
今日もすごく元気なはやちです

とても眠たいです
指令とかやる気でないです!

ネクソンのバグがとまりません
クラン消失とかなんや!
すぐ戻ったから許そう!

ということでネタもないし今日のSSはりまする
S_61.jpg

こっちはシケルトンたちとしたとき!

_62.jpg

よっしゃあああ!

おらああああああああ!
ちゃんぴあにかけかけ脅されたので書きます
SSとり忘れるです
8-8ウェアCWとかもはや野良wwwwwwwwwwwww


SASA.jpg

ネタがねえ!


できたばっかりなのにネタがない。
どうもはやち。です

最近AIMが不安定すぎて僕の心も不安定です
いえ、そればかりかクラメンの頭がおかしすぎるです

あと除名バグが起きています

ネタがないので、僕がまだ奇跡という名前だった若かりしころの
どうでもいいSS張ります。
ScreenShot_27.jpg



今日のCW
ぴあちゃんととしたとき

ScreenShot_51.jpg

消化なしだけどー!

たつやがボイスチェンジャーをしてて声変わってないのにみんなで変わってる変わってるいってだましてたら
地声で犯罪者の真似とかしだしてださすぎてふいたwwwwwwww
腹筋がいたかったです・・・・

まあ全部すぬぷのせいだなwwwwwww
みんなおつかれー!

いやー今日はおもしろかったwwwwwwwwwwww

いやっほーい!

みなさんどうもです!
野良をしていたらさやちゃんにささやきあらされました死にたい
xadada.jpg

初日から書くことないです。
プロフィール

はやち。

Author:はやち。
はやちです!美容師です!

SAname はやち。
階級 元★ 現大尉
kd 65
clan -Late.

★アカ売りましたWWW

AVA

Name はやぴい
clan Late

PCスペック
OS windows vista ultimate
CPU core2duo E7500
グラボ 9800GT
mem 4G
HDD 500G
電源 520W



サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
