はやち。がのんびりとSAのことなどを更新していきます。 



*トップ記事

     訪問ありがとうございます!
dddddddddddddddddddddddd.jpg


子供生まれて半年WWWWWWWWWWWWWWWWW


相互リンク受け付けておりますので気軽にコメントくださいねー!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

1443067365_28.jpg

ピェエエエエエエエエエエ



おひさー
見てる人減りすぎワロタWWWWWWWWWWW

まあ書いてないからしゃあないね
でも更新するよー
最近の はやちさん
これだ!
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg


ふふふ
調子落ちないことを祈る






おつWWWWWWWWWWWWWWWWW

さてさて



15日地元で祭りらしく編みこみ中心のアップをたのまれたので
おこずかい稼ぎにいこうと思うでござる

最近のはやちさんは中尉になったよ
b3.jpg



PVのオススメSRポジ
b2.jpg

5番よりも前のほうにしゃがむ感じ
抜きにひっかからないにまずあそこにいるひとがいないからね
まあ相手たくさんいたら負けるけど2人くらいなら止められるかな

相手からみたらこう
b1.jpg

頭おかしいと思うだろう
自分でもおかしいと思うWWWWWWWWWWW






でもつよいんだなここ
プロフィール

はやち。

Author:はやち。
はやちです!美容師です!

SAname はやち。
階級 元★ 現大尉
kd 65
clan -Late.

★アカ売りましたWWW

AVA

Name はやぴい
clan Late

PCスペック
OS windows vista ultimate
CPU core2duo E7500
グラボ 9800GT
mem 4G
HDD 500G
電源 520W



サドンアタックランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
